1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.3.20

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県) 最終日

イ ボミ (2位タイ:-6)
「今日のゴルフはすごい良かったですよ。悔しい気持ちは全くないです。先週、今週やってみて、自分の体力が落ちてると勝負が出来なくなってるので、次の『ANA Inspiration』に向けてコンディションを整えていきたいです。今日このまま帰国して、来週の金曜日からアメリカに渡ります」。

吉田 弓美子 (5位タイ:-5)
「今週は初日の雨で大分スイングを崩してしまいました。うまく行かない感じで、予選を通ればいいぐらいの気持ちでやっていましたが、ピンチをしのいで少ないチャンスをものにしていたのがこの成績につながったと思います。来週からも頑張ります」。

キム ハヌル (5位タイ:-5) 2週連続で悔しい敗戦に
「そんなに悔しいという気持ちはないです。今日はショットが悪かったので…。途中一打差だったので、そんなにプレッシャーは感じていませんでした。また来週頑張りたいと思います」。

木戸 愛 (15位タイ:-2) 大会ホステスプロ
「大会も天気が最後に良くなって何よりですし、自分自身も良いプレーが出来て、次につながります。優勝出来ず残念ですけど、今後いい報告がTポイントさんに出来るように頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索