ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.8.4

大会1日目 コメント集

九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 1日目 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)

岸部 桃子(2位タイ:-5)
「今週は練習ラウンドからショットの調子が良くなくて、不安な気持ちでスタートしたんですが、1番でバーディーが獲れたので気持ちがラクになった。最近やっと優勝争い出来るようになってきた事がうれしいし、楽しいですね。でも、先週は悔しかったので、明日は同じ気持ち、同じルーティーンを守って、頑張りたい」。

宅島 美香(2位タイ:-5)
「耐え耐えの5アンダーでした(笑)。前半は9ホール全部パーオンしたから良かったんですけど、後半は2~3回しか乗らなくて、アプローチパターで凌ぎました。(明日も)暑さとの戦いだと思うので、水分を取りながら頑張りたい。いい位置にいるので、優勝したいですね。バーディーパットが打てるようにパーオンしていきたい」。

安納 昭江(57位タイ:+2) 12番ホールでホールインワン達成
「入ったところは見えなかった。以前、練習ラウンドで1回したことあるので、今回で2回目です。試合では初めてですね。うれしかったけど、その前にボギー打っていたんで。そっからと思ったんですけどね…。ホールインワンを自分のスコアにつなげられなかった。波に乗れなかったですね…」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ