1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 1st day プラスワン~鈴木愛~

2016.8.19

1st day プラスワン~鈴木愛~

<Photo:Masterpress/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)1日目

 先週の1週間をオフにあてていた鈴木愛が、4バーディー、ノーボギーの4アンダー69でラウンド。首位と1打差の3位タイと好スタートを切った。鈴木は一昨年前のオフからプロ野球の千葉ロッテマリーンズのオフのキャンプに参加しており、その関係もあって先週のオフにはQVCマリンフィールドに応援に行ったとのこと。

 「今まで千葉マリンスタジアム(現:QVCマリンフィールド)には2回応援に行って勝率10割なんです。オフのキャンプに参加し始めてからロッテの試合だけですが、野球を見るようになりました。やっぱり現場は迫力がすごくて楽しいですね」。

 千葉ロッテマリーンズのキャンプは相当ハードとのことで、このオフのキャンプでは吐いてしまうこともあったそう。以前はそれほど積極的にトレーニングをしていなかった鈴木にとっては、かなりきついトレーニングになったことだろう。しかし、その成果が今週を含めた後半戦に効いてくるはずだ。今週からは最終戦まで休みなしで出場を予定している。体力勝負になる部分も大いにあるだけに、持久力を備えた鈴木が躍進する予感がする。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索