ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.8.24

大会1日目 コメント集

山陰合同銀行 Duoカードレディース 大山平原ゴルフクラブ(鳥取県) 1日目

大出 瑞月(1位タイ:-3)
「後半は、距離感が合わなかったけど、なんとかパーで凌げた。チップインパーもあったし、最終ホールでバーディーも獲れた。プロデビュー戦で、60台で回れて良かったです。残り2日も気を抜かずにプレーしたい。何が起こるか分からないし、ミスしても焦らずに1打1打集中して、上位を目指してやっていきたいです」。

小橋 絵利子(1位タイ:-3)
「今日はティーショットが良くなかったけど、その分セカンドショットが良かった。バーディーチャンスに何回か付けられたけど、パッティングがダメでした…。久々に初日からいい位置で終える事が出来て、優勝も狙える位置で2日目を迎えられる事は良かったかな。グリーンがなかなか速いので、明日からは距離をしっかり合わせて、今日のような失敗を繰り返さないようにしたいです」。

鬼頭 桜(1位タイ:-3)
「このコースは好きなコースのひとつですね。でも、後半は本当に難しかった。12番や13番は、フォローだったり、アゲインストだったり、右からや左からと、打つ時に全員の風の向きが変わっている事が多かった。全体的にはパッティングの練習の成果が出て来たかな。明日はどれだけ強い気持ちでプレー出来るかですね」。

イ ジウ(1位タイ:-3)
「最後のボギーは自分のミス。ちょっと疲れが出て、後半、集中力が足りなかったかな。今日はだいたいパーオンした。パーオン出来なかったのは2ホールだけ。でも、ショットは満足出来るほど良くはなかったです。ちょっとずつショットも良くなってきているので、明日からは、最後まで集中していきたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ