ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.9.1

大会前日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー美唄コース(北海道)

表 純子 今週出場すると自身が持つ最多連続出場試合数記録を200試合に更新
「目標の(自身がもつ、最多連続出場試合が)200試合がやっときた。足かけ6年、本当に長かったです。きょうはとても元気だけど、油断大敵。次は、私が2月2日生まれだから、222試合を目指そうと思っている。それから、今週は生涯獲得賞金、5億円をどうしても、突破したい」

穴井 詩 ゴルフ5所属
「前週は池へ5発も入れてしまった。ということで、今大会は池を避けて、上手にプレーすることが目標です。それからホステス(プロ)だし、きっちりと結果を残さなければならない。でも、プレッシャーをかけないよう、楽しくやりましょう」

山本 景子 ゴルフ5所属
「今年はプロテストで合格し、初めてホステスプロの経験ができる。とてもうれしいし、名誉なことだと感じていますけど、良くも悪くも緊張しますね。皆さんの期待に少しでも応えられるように、頑張ります」

川満 陽香理 ゴルフ5所属
「連戦続きのため、練習量を加減し、体調管理につとめている。火曜日は、コースを9ホール、歩くだけにしました。おかげで調子はとてもいい。ゴルフ5さんには、丸8年、お世話になっています。去年までは成績を出さないと、という感じで自分を追い込んでしまった反省から、今大会は肩から、力を抜いて…」

イ ナリ ゴルフ5所属
「今年で4回目のホステス大会。毎年のことながら、やっぱり緊張します。前週の試合後、風邪をひいて熱が出たりしたけど、もう大丈夫。ギャラリー、お世話になっている皆さんにいいプレーをみてほしい」

中村 美枝 ゴルフ5所属
「この試合を目標にしてきた。1年間の恩返しのつもりでプレーします。ホステスプロって、そういうものだと思う。素晴らしいクラブ、格好いいウェアを提供してくださった。テレビ中継で映るように-も目標のひとつです」

斉藤 裕子 ゴルフ5と用具契約
「ウェアを提供していただき、もう11年。感謝をプレーで表したい。精いっぱい、大会を盛り上げます」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ