1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会前日 コメント集

2016.10.13

大会前日 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

表 純子
「(今週でTOTOジャパンクラシックへの出場権が決まることに関して)ここまできたら行きたいですね。調子は今年はあまり良くないんですが、連続出場は続けたいという気持ちはあります。1試合休むと、休んじゃいそうです」

渡邉 彩香
「この間、丸山(茂樹)さんに3〜4時間練習を見てもらいました。バックスイングの時に体重が乗らずに腰が流れてたのを修正しました。丸山さんはずっと前から気になっていたようなんですが、調子が良いから触れなかったようです。それがあまりに調子が悪いんで心配になったんだと思います。指摘されて、ここまで悪いなら思い切って試してみようと思っています。試合で徐々に自分のものにしていきたいと思います」

成田 美寿々
「前に勝っている試合なのでイメージはいいですね。このコースはパー5が鍵だと思っています。1番も10番もそれほど難しいパー5ではないので、チャンスが来たらきっちり獲っていきたいですね。頑張ります」

勝 みなみ
「先週は最後のパットを外してしまったので、それだけが本当に悔しいです。優勝もしたかったし、チャンスだったんですが。だから今週こそという気持ちはあります。とりあえずなるべく上位で予選を通過することを目標にしたいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索