ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.3.25

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県)2日目

渡邉 彩香 (3位タイ:-6)
「18番のバーディーパットは、入ったと思ったのですが。絶対に入れたかったです…。タフな1日でした。1日で5アンダー、6アンダーという数字が出ているのが、考えられないです。最終日は、自分が勝った時が13アンダーだったので、そこを目指していきます」。

香妻 琴乃 (3位タイ:-6)
「自分の調子、今日の天気を考えたら、まあまあかなという感じです。特にパットは本当にいい感じで打てていて、3m以内は自信を持って打てました。今日も雨の中、鹿児島の友達だったり、家族が喜んでくれたので、私は私でしっかりベストを出せるように頑張ります」。

菊地 絵理香 (50位タイ:+3)
「この雨の中、距離が長すぎて、パーを取るのが精一杯でした。こういう結果は悲しいですけど、これも良い経験をしたと思って次に活かしたいです」。

キム ハヌル (62位タイ:+4)
「体調が戻りませんでした…。ディフェンディングとして残念ですけど、この後も試合は続いていくので、気合を入れて調子を整えて頑張ります」。

イ ボミ (62位タイ:+4)
「ショットが右に出るのがいやで、左に行ったりとかあったので、ちょっと…。チャンスはほとんど無かったですね。予選を通ったとしても、良いプレーは出来なかったと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter