1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.3.29

大会最終日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

ラシンク・ニンジニア/RKBレディース ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(福岡県)最終日

土肥 功留美 (2位:-2)
「まさかプレーオフとは思ってなかったので、準備不足でしたね。(昨年8月に長男:理功くんを出産)久しぶりのゴルフだったから昨日のスタートホールは緊張したけど、今日は楽しかったです。以前はすぐイライラすることが課題だったのに、怒ることがなくなったので息子様のおかげですね。復帰戦でこれは、はなまるです! 息子に頑張ってる姿勢を見せていって、早く1勝してみたいです」

照山 亜寿美 (3位:-1)
「午前中にスコアを伸ばせたし、10番でバーディー獲って、オーって思ったけど、11番と16番で3パットしちゃって…、すごいめっちゃ悔しいです。今日はピンポジションが難しかったし、風も強かったけど、耐えられなかったのでまだまだですね。でも良い感じでできている部分もあるし、気持ちを切り替えてまた来週頑張ります」

@佐藤 美優 (8位タイ:+2) ベストアマチュア賞獲得
「前半はまぐれでパットが入ってくれたけど、後半スコアを意識し始めてからドキドキしたり3パットをしたり、自分の思うようなゴルフができなくなったので、メンタルの強さが必要だと思いました。今月11日に行われた九州みらい建設グループレディースのアマチュア予選会を通れたので、今度はもっと1打1打に集中してやっていきたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索