ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.4.29

大会2日目 コメント集

九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)2日目

山本 薫里 (2位タイ:-1)
「バーディーは全部チップインでした。3つとも10~12ヤードぐらいで58度で打ちました。前半、パーオンは1つしか乗らなかった。チップインしてるからうれしいなーって思ってたけど、バーディーチャンスはひとつもなかった。明日も同じペアリングだし、私は心静かにいきます」

谷河 枝里子 (2位タイ:-1)
「(山本)薫里さんも(佐々木)慶子さんもチップインしてて、私もするかなって思ったけど出来なかった。昨日からインの後半はいいイメージがあったからどうにかなるかなって思ったら15番で15メートルが入ってくれた。明日はアウトでどれだけしのげるかですね。いいイメージがある後半までスコアを落とさないようにしたい」

小野 祐夢 (4位:イーブン)
「昨日よりショットが全体的に安定していた。前半はある程度思ったとおりいって、いい感じだったけど、後半は風とかじゃなくて、アイアンショットが左にも右にもいって良くなかった。パナソニックオープンレディースは結果的には良かったけど、今回はいい位置で最終日を迎えられるので、しっかり優勝を狙っていきたい」

山内 日菜子 (5位:+1)
「今日は、バーディーチャンスにつかず耐えたって感じです。明日は、あまり意識せずに今日みたいに我慢強くプレーして、もう少しバーディーを獲りたい。宮崎出身で、今日は家族もおじいちゃんも応援に来てくれたので、いいところを見せたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ