ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.6.1

大会1日目 コメント集

日医工女子オープン 八尾カントリークラブ(富山県)1日目

北村 響 (2位タイ:-3)
「ここ2、3カ月アイアンショットの調子が悪くてピン方向を狙えなかったけど、先週1週間休んで調整出来たのが良かったです。一日アイアンショットがキレていて、朝、雨も降っていたので、今日はピンデッドに突っ込んで打っていきました。ここ最近アンダーが出ていなかったので、後半も落ち着いてティーショットを曲げないように心掛けました。明日もティーショットを曲げずに、セカンドショット以降もピンと同じグリーン面に落としていきたい」

本多 奈央 (2位タイ:-3)
「全体的にパットの調子が良くて、パットに救われたところもあった。最後の9番ホールは、狙いに行き過ぎて3パットでしたが、今日は楽しかったです。開幕からショットが悪くて、なかなか良いスコアにつながらなかったけど、だいぶ良くなって来ました。明日は、大きなミスをしないように、淡々とプレーしていきたい」

児玉 まりえ (2位タイ:-3)
「私としては、上出来だと思います。今日は取りこぼしもほぼなかったし、自分の中でキーホールだと思っている5番や15番もしっかりパーを拾えた。上がり両方のホールでバーディーが獲れたのもうれしかったです。今年のフジサンケイレディスクラシックでマンデートーナメントを通過し、レギュラーツアーに出場して、自分のやるべき事がハッキリしました。それが自信になっています」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ