1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.8.27

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)最終日

ベイブ・リュウ (2位:-8)
「今日はあまり調子が良くなかったです。チャンスがあまりなかったですし、どうしようかなと思っていました。本当に勝ちたかったからバーディーを取らないとと思っていましたが。1アンダーは嬉しいけど、チャンスがあまり無くて惜しかったです。悔しいですね。でも今までで一番いい成績で嬉しいです。ジエさんと回ることができて満足です。後半戦は本当に勝ちたいです」。

岡山 絵里 (6位タイ:-3)
「昨日までは緊張感を楽しんでいましたけど、最終日になって終わりが近づくにつれて、ホステスプロというのは良い結果を出さないといけないとか責任を感じてきて、普段は防げるミスとかが出て、頭が真っ白になっちゃって…。普段なら絶対しないミスも出て、本当に悔しかったです。こういう順位でしか味わえない緊張感を経験できたので、次につながると思いますし、また良い結果を出せるように頑張ります」。

森田 理香子 (6位タイ:-3)※16番ホールで唯一のバーディー賞獲得
「セカンドショットは180ヤードを5番アイアンで、6mにつきました。60cmくらい右に切れる、難しいラインでした。バーディー賞が掛かっているのは知らなくて、嬉しいです。今回は運よくウェイティングから出場して予選を通過出来て、今やっている練習してきたことがコースで試せたのは大きいです。緊張すると体が動かなくなってショットが曲がったりしましたけど、癖も分かりましたし、今後はこういう場面に来たときは対応できると思うので、プラスになったと思います」。

@政田 夢乃 (49位タイ:+8)
「今日はピンポジションが難しくて、ピンポイントに狙っていかないとバーディーを取れなくて大変でした。4日間で1日もアンダーパーを出せなかったのは悔しかったです。池に入れたりしてもったいないプレーもありましたし、自分に足りない部分が学べた4日間でした」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索