1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.9.21

大会2日目 コメント集

中国新聞ちゅーピーレディースカップ 芸南カントリークラブ(広島県)2日目

福山 恵梨 (2位:-9)
「最後、パットをショートして終わったので、気持ちはモヤっとしていますね。今日は(野澤)真央ちゃんと伸ばし合いながらいい雰囲気で回れた。同じ広島県で開催されたダイクレレディースカップで優勝したので、広島は相性がいいかもしれないですね。あの時は18ホール決着だったので、3日間競技で勝ちたいです」

照山 亜寿美 (3位:-8)
「今日はパットが入らなった。怖さもちょっとあったけど、前よりはいい感じです。17番で短いのを外してボギーを叩いてしまったけど、今日もノーボギーかもって心なしか苦しくなっていたので、明日に変なプレッシャーが残らなかったという意味では良かったのかも。追いかける立場なので気持ち的にもラクに臨めますし、守らないで攻めていくだけです」

植竹 希望 (4位タイ:-7)
「ショットが良くなかったんですけど、パットが入り過ぎました(笑)。昨日のラウンド後に、知り合いのおじさんがスカイAのテレビを動画で撮って送ってくれたんですけど、解説の岡本綾子さんが“思いっきり振っているのはいいね”って褒めて下さって、凄くうれしかったです。岡本さんの本とかも全部買っているぐらいリスペクトしているので。明日は落ち着いてやりたいです」

新田 彩乃 (4位タイ:-7)
「初日、ショットは自分の中で完璧だったんですけど、今日は朝の練習場から良くなくて、ごまかし、ごまかしって感じでした。後半に入って悪い中で調整出来た。15番、16番とパットをショートして、17番は打ち過ぎちゃって返しが入らず、3パットでした。新人も入ってきたので、そろそろ優勝したいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索