ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.11.12

大会最終日 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)最終日

アン ソンジュ(2位:-10)
「最後まで分からなかったので、本当に悔しいですが、福田さんナイスプレーですね。結果的にはノーボギーで嬉しいです。最近、調子が悪かったのですが、今週は本当に良いプレーができたと思います」。

金田 久美子(3位タイ:-8)
「全然シードに届く位置じゃなかったので、今週みたいな良いゴルフができればまだ分からないし、QTのためにも良いゴルフができているのはよかったです来週も上位を狙って頑張ります」。

川岸 史果(3位タイ:-8)
「ボギーきてバーディーきて、全然伸ばせない展開になっちゃいました。やっぱり3パットが痛かったですね。(福田さんのプレーについて)3連続ボギーもあったけど、17・18番も良いプレーをしていて、今日は福田さんが完璧なゴルフをしていたと思います」。

キム ハヌル(15位タイ:-3)
「今日はパッティングが良くなりました。距離感が昨日より良かったです。悔しい気持ちもあるけど、パッティングの感覚が良くなったので来週も頑張れると思います」。

前田 陽子(22位タイ:-1)ホステスプロ
「ホステスプロとして本当に不甲斐ないです。自分がお世話になっている会社でしたし、最低限の予選通過ができたので良かったですが、もっと上を目指していきます。今、一番の課題であるパッティングの練習をしっかりしたいと思います」。

@石井 理緒(44位タイ:+5)ベストアマチュア賞
「出だしはよかったのですが、12番セカンドでグリーンを外して難しいアプローチが残って、ボギーになってからリズムが悪くなってしまいました。高校を卒業してから、プロテストを受けたいと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ