ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.3.1

大会第1日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)1日目

髙橋 恵 (3位タイ:-4)
「ドライバーからアイアンまできちんと当たっていなくて、18ホールずっと薄い当たりって感じでした。曲がっていなかったので、スコアがまとまったんですけど、ショットを調整します」

ペ ヒギョン (3位タイ:-4)
「ノーボギーでしたが、パーオンが5回しかなく大変なラウンドでした。でも、パットが入ってくれて、良いスコアで回れました」

成田 美寿々 (5位タイ:-3)
「前半はなかなかチャンスにつけられなくてバーディーが取れなかったのですが、後半は我慢しつつ、しっかりチャンスで取れました。本当は最後(バーディー)取って68にしたかったんですが、取りあえず合格です」

森田 理香子 (7位タイ:-2)
「1番のティショットですごく緊張して、でもそれ以降は緊張せずにできたので、やっぱり開幕戦って緊張するんだなと思いましたね。全体的に見ればアンダーパーで上がったので、すごく良いラウンドだったと思うけど、ショットはそんなに良くなかったです」

新垣 比菜 (17位タイ:-1)
「今日はショットが左右にぶれていた割にはスコアとしては、まぁまぁです。今までアマチュアとして出場させて頂いていたんですけど、今年はより上の順位にいきたいという気持ちが強いです」

勝 みなみ (17位タイ:-1)
「そんなに悪くなかったんですけど、もうちょっとスコアを伸ばせそうで伸ばせなかったので、悔しい気持ちがあります。前半ショットが左へ右へいってしまい、後半調整できたので、曲がらなくなった」

イ ボミ(26位タイ:0)
「朝から緊張していたけど、スコア的には満足しています。良いショットがあったので、明日からまた頑張りたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ