1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 ~ 次戦のために

2018.4.22

大会最終日 ~ 次戦のために

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)最終日

上田 桃子 (3位タイ:-8)
「今日はピン位置が右ばかりで、ずっと我慢。ショットは朝から良かった。パー5で1オーバーなので、優勝を争っている人たちとはその差。そこだけかな。自分の日ではなかった。決断はしっかりできていて、迷いはなかった。結果は悔しいですけど、3日間を通してやりきれた」

松森 杏佳 (3位タイ:-8)
「今日は、パットは良かったですが、ショットがバーディー・チャンスにつくことが少なかったので、昨日よりバーディーが少なかった。今日は、右のピン位置が多く、ドローヒッターの私には少しチャンスが少なかった。フェードの球裁きなど、持ち球と逆の球を打ち分けていかないと優勝争いができても、優勝は遠い」

勝 みなみ (5位タイ:-7)
「まだ、優勝するときではなかったのでしょうか。あと1打差、と言ってくださるファンの方がいらっしゃいましたが、私はあまり意識せずにプレーしました。ロングアイアンがとても良くて、ショートアイアンは少し左に行ってしまうので、修正しなければならない。優勝するためにどんなことが必要かを考え、改善して来週からまた頑張ります」

成田 美寿々(7位タイ:-6)
「ずっと良いラインで打っているのに入らない状況が続いて、耐えきれずボギーが出るなど短いバーディー・チャンスしか入らなかったので、グリーンまわりとグリーンは最後の2日間は全然思い通りに行かなかった。2週連続して落ち着いてやっているつもりでいたが、優勝にはまったく至らないというか、争いすらもできなかったという感じ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索