ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.4.27

明日へのひとこと 最新情報

九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)第2日

香妻 琴乃 (2位タイ:-4)
「昨日から熱があって、今朝も熱が下がったばっかりだったので、今日は完走するのが目標でした。ショットは悪くなく、OKバーディーが多かった。この体調だったので、あまり完璧を求めず、ボギーを打ってもミスショットしてもしょうがないと思ってやっていたのが良かったのかも。いつも考え過ぎているのかな。九州出身なので頑張ります」

坂下 莉翔子 (2位タイ:-4)
「4番のダブルボギーの後は開き直れた。次の5番でバーディーが獲れたのが大きかったですね。流れが戻りました。最終日はパット次第ですが、周りを気にせず自分のペースでやりたいですね。ステップ2戦目で今日のゴルフから流れがいかに大事かということがわかったので、気持ち重視で謙虚にいきたい」

笹原 優美 (4位:-3)
「今日は朝から気持ちがざわついていて、慌てる感じもあったんですが、1番のボギーで逆に仕切り直すことができました。昨日同様に、今日も8番、9番で連続バーディーが獲れて、前半イーブンに戻せたことが良かったです。今日もバーディーチャンスは多かったんですが、明日は落ち着いてバーディーを積み重ねていきたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ