ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.4.29

大会最終日~次戦のために

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント グランフィールズ カントリークラブ(静岡県)最終日

柏原 明日架 (2位:-8)
「悔しいですが、最善のプレーは出来たと思います。緊張感というより、リラックスした状態でできました。自分の状態に自信をもって3日間試合したのは、今までなかった。明日にでも早く試合をしたいという感じです」

永井 花奈(3位タイ:-7)
「3日目良い位置からスタートする回数が去年よりだいぶ増えました。この試合が一番優勝争いという感じで回れたと思います。最終日にドライバーが散ってしまうというのも今日に限ってはなかった。そこは良かったと思います」

比嘉 真美子 (5位タイ:-6)
「良いバーディーもあったけど、無駄なボギーもあって勝つゴルフではなかったですね。それでもトップ5フィニッシュできたので、良かったです。3試合連続でトップ5に入っているし、自分に出来ることがコースで出せていると思います。まだまだ、伸びしろがあると思うので、来週以降も頑張ります」

キム ハヌル (7位タイ:-4)
「今日はショットが良かったけど、パッティングが残念でした。1番でバーディーをとって、2番でもナイスパーセーブして、3番からずっとチャンスにつけてたけど、ずっと入らなくて…。来週に向けてパッティングを調整して、自信をもって頑張りたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ