1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.5.18

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Masterpress/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)第1日

テレサ・ルー (3位タイ:-5)
「ボギーがなく、久しぶりにナイスラウンドでした。全てが良かったですが、特にパットが良かった。先週から2ボールのパターに替え、方向が狙いやすくなりました。明日以降、ショットで攻めて、長いパットは残さないように。バーディーチャンスを増やしたい」

ささき しょうこ (3位タイ:-5)
「アマチュアの時から出場させていただいている。なかなかバーディーがとれない。今日も初めてのバーディーは4ホール目。苦手意識というよりは、パットがイマイチで予選落ちという感じだった。予選通過をしたことがなかったので、初日から5アンダーは上出来です」

菊地 絵理香 (5位タイ:-4)
「今シーズン2位が多い。悪くはないです。それでも終わった後は、イライラすることも。しかし、翌週は気にせず、引きずることはありません。結構いいゴルフができているので、もう少し安定していけたら。全体的なモチベーションは上がっていると思います」

上田 桃子 (5位タイ:-4)
「取りこぼしが多かった。チャンスが、とにかくたくさん…。課題のティーショットは、1ホールだけセミラフへ行ったことを除けば、すべてフェアウェイキープができた。調子は悪くないだけに、あすは、もっといいプレーをしたい」

アン シネ (40位タイ:-1)
「バーディーチャンスをしっかり生かせて良かったです。ただ、グリーン奥から3パットもあり、残念です。暑い中でのプレーでしたが、私には適している。体が動きやすいですし、湿気のある芝の状態は好き。きょう、しっかりしたプレーができたので、焦らずに。チャンスを待って、チャンスをしっかりとっていきたいです」

イ ミニョン (40位タイ:-1) ※12番でホールインワン
「6Iでうまくショットができた。ピン手前、5メートル前にボールが落ちて、まっすぐ転がってカップイン。試合でははじめて。高校生の時、1度経験があるだけです。とてもうれしい。あとは、引退するまでに、ぜひ、アルバトロスを…。ここは距離的にもチャンスがありますね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索