1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.5.19

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Masterpress/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)第2日

穴井 詩 (2位タイ:-7)
「風の中のラウンドは苦手な方。飛距離に対するこだわりはないので、フェアウェイキープをできれば。それから、もっと平均ストロークを下げたいです。今日のスコアには満足しています。今季ベストスコアを出して、良い位置で終わりたい」

テレサ・ルー (2位タイ:-7)
「風が非常に強い中、こういうプレーができて満足でした。パットの調子も悪くない。明日も今日と同じようにバーディーチャンスを作っていきたい。入るかどうかは運次第です」

ペ ヒギョン (4位タイ:-6)
「先週からフェアウェイキープが良くなっている。以前は4、5回くらいだったのが、先週から10回くらい。そこからアイアンの攻略がしやすくなった。このコースはパー5でチャンスがあるので好き。ドライバーに自信があるので、今年最高成績を残したい」

アン ソンジュ(6位:-5)
「ショットの調子はいいんですが、パットの調子がいまひとつ。今からパットの練習と明日に向けて自分の足りなかったところを練習します。先週は2位、今週もその流れに乗って、いいところまでいければすごく嬉しいなと思うだけ。優勝は考えてません」

アン シネ(9位タイ:-3)
「ボギーが4つ。いったり来たりで非常に疲れた1日でした。ミスもあったけど、入れなくてはいけないパットをしっかり入れられたのが良かった。今回は予選通過が第一の目標。まずは嬉しい。明日はショット1つ1つに集中していいプレーができれば。白いスカートにわさびのような緑色を着て勝負したいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索