1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.7.5

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

イミニョン ※ディフェンディングチャンピオン
「アグレッシブなプレーではなくて、守りながらのゴルフを予選ラウンドまではプレーしていきたい。去年の事を思い返すと、どうしていいスコアが出たのか、今は不思議でしょうがない。自信を無くしかけているので、最終日まで残れるようにしたいと思います」

比嘉真美子
「グリーン以外は、コンディションが厳しい。悪天候がずっと続いていたので、ラフに入れてはいけないと思いました。(結婚報道について)わたしたちの中では1年前からそういう形になっていたので、公になって楽になった。1球1球大事にやっていきたいと思います」

小祝さくら
「難しいホールが多いので、ボギーをできるだけ叩かないように心掛けてプレーしたい。ショットが曲がるとラフが長いので、難しい。入らなければ、そんなに大叩きはしないと思います。今は1試合でも早くシードを獲りたいです」

三浦桃香
「調子は悪くない。ただ噛み合っていないのか、成績が出ないです。今週はキャディさんも凄い方(清水キャディ)に付いてもらえるので、勉強したい。試合前の練習方法とか色々と教えてもらいました。もう少し初心に戻って練習することが大事なんだなとわかりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索