ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.7.12

明日へ-ひとこと 最新情報

ANA PRINCESS CUP 早来カントリー倶楽部 北コース(北海道)第2日

丹 萌乃(2位タイ:-5)
「昨日からショットの調子は良いのに、パッティングが良くなかった。全体的に右に打ち出していたので、フェースを開くぐらいで練習したら芯に当たるようになり、今日は自信を持ってスタートできました。65は自己ベストタイです。静ヒルズレディース森ビルカップのときは、最終日に伸ばしての2位だったので、明日は楽しみですね。もちろん優勝したいです」

加賀其 真美(2位タイ:-5)
「今日は1日苦しかったですね。何回もバーディーチャンスがあったのに、いれきれなかった。ナイスパーも多かったし、今日の自分の調子では、このゴルフが精一杯でしたね…。これから練習して、いいイメージを取り戻します。明日は自分のゴルフに集中して、スコアを落とさないようにしたい」

山戸 未夢(4位:-4)
「ボギーが先行して、今日は耐えるゴルフかなって思ったけど、後半4メートルぐらいのバーディーがいくつか決まってくれたので、伸ばすことができた。2、3個取りこぼしたバーディーがあったので、それは残念でしたけど。明日は雨予報なので、とりあえずフェアウェイキープですね。後半スコアを伸ばすことができたので、いいイメージで明日に臨めます」

吉田 優利(5位:-3) ※アマチュア
「ゴルフの内容自体はそんなに良くなかったけど、コースマネジメントが良かった。昨日、プレーしながら、コースの情報を把握していったのが今日に活きました。このコースは、まずフェアウェイキープをすること。あとはグリーンオンさせる場所に気を付けてプレーしました。上とのスコアが離れているので、明日は次につながるようなプレーをしたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ