1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.7.14

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)第2日

ペ ヒギョン (1位タイ:-9)
「前半はドライバーショットが悪かったのですが、8番から良くなってきて、いい流れになりました。修正点はティーショットだけで、アイアンショットやパットは良かったです。明日は暑さとの戦いで、その中で集中力を切らさなければ、良い結果が出てくると思うので、集中力を保っていきたい」

申 ジエ (1位タイ:-9)
「こんな暑い日に、たくさんのギャラリーがついてきてくれて、みんな疲れたと思いますが、最後まで応援してくださったので、元気が出て、最後まで頑張ることが出来ました。後半戦良い流れで戦って行くためにも、明日しっかりと優勝したいと思います」

沖 せいら (1位タイ:-9)
「(18番2.5mを決めパーセーブ)16、17番と同じ距離のパーパットで、16、17番は外しているから、優勝するなら入れるしかないと思っていました。明日に繋がりましたね。ここまで来たら優勝したいので、狙っていきます。ドライバーをいかにフェアウェイに置けるかが大事になってくると思うので、しっかりフェアウェイキープしていきたい」

川岸 史果 (5位タイ:-8) ※父親の川岸良兼も日本シニアオープンで優勝争い
「今日は、(ティーショットで)ドライバーは5回しか使っていません。フェアウェイにいった方が、チャンスが多いので、フェアウェイキープを意識しました。(お父さんも良い位置)楽しみですね。明日親子優勝できたらすごいですね。明日は向こうの方が緊張すると思う。私は、父ほどは緊張しないと思います(笑)」

勝 みなみ (11位タイ:-5) ※サマンサタバサ ウェア契約プロ
「昨日とプレーが真逆というか、昨日は上手くいくところが多かったのですが、今日はなんでここで左にはねるの?っていうのがあったり、パットも入りそうで入らなかったりして、ストレスが溜まるゴルフでした。でもまだ良い位置ですし、明日は明日のゴルフが待っていると思うので、ビッグスコアを出せるように頑張りたいです。アマチュアの時からサポートして頂いているサマンサタバサさんの試合で結果を出したいという気持ちが強いですし、期待に応えられるように頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索