ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.8.23

明日へ-ひとこと 最新情報

山陰合同銀行 Duoカードレディース 大山平原ゴルフクラブ(鳥取県)第2日

山里 愛 (1位タイ:-2)
「疲れました。猛暑で集中できなかったかもしれない。それぐらい暑かった。アプローチが寄っても、ショートパットが決まらない。前半は叩いたけど、焦ってはいなかった。10番のイーグルには、私もビックリ。25ヤードぐらいが入った。明日も耐えるプレーが優先。気持ちを新たに、ゼロからのスタートのつもりでプレーします」

山田 成美 (3位タイ:-1)
「今日はバーディーが3つ。その上、ノーボギーだったことがうれしい。普段、風の日のプレーは、あまり得意ではないけど、大きなミスがなく、うまくまとめられた。急に突風が吹いても対応できたと思います。ショットが安定しているし、最終日は攻める。守るを明確にし、メリハリのあるプレーをしたい」

丹 萌乃 (3位タイ:-1)
「13番は、風の読み間違い。左にキックしてOBでした。でも、ティーショットのイメージはよかった。スイングでトップが大きくなり過ぎないように気をつけていたからでしょう。パッティングのイメージもいい。明日はショットの距離感に注意をして、絶対優勝したいです」

垣 優菜 (3位タイ:-1)※アマチュア
「ピンチが結構あっても、パーセーブができた。耐えられたところが、今日の収穫です。やっぱり、ノーボギーはうれしい。ただ、バーディーチャンスがあっても、決められなかった。地元のギャラリーの方たちの声援へ応える意味で、明日も精いっぱいのプレーをします」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ