ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.8.31

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント GOLF5カントリーみずなみコース(岐阜県)第1日

飯島 茜 (暫定4位タイ:-5)
「今週は月曜日から練習している。運もあって、ダブルボギーの後、3連続バーディーがとれたので、良かった。雨予報だったので、早い組で回れたのも良かったです。明日以降も今日みたいに自分のペースで出来たらと思います」

佐伯 朱音 (暫定4位タイ:-5)
「最後のボギーが悔しいですが、今日はティーショットが良かったので、セカンドも打ちやすいところにありました。ショットが良かったので、パターのイメージもわき易かった。主催者推薦選考会でスコアが出たので、そのイメージ通りできました。せっかく掴んだチャンスなので頑張りたい」

原 江里菜(暫定4位タイ:-5)
「ノーボギーは久しぶりです。パターの調子がすごく良くて、いい感じで回れました。休みの日に、アマチュアの人と回って、打ち方よりもフェイスの向きが大事ということに気づきました。そこからパターの調子がいい。雨があまり得意じゃないので、降らなかったらチャンスがあるかなと思います」

安田 彩乃 (17ホール終了時点:-5)
「回りたかったです。最後9番ホールのティーショットを打って、セカンドを打つ前に終わりました。ティーショットが右のバンカーに入ってしまったので、ティーショットからやり直したい。でも、仕方ない。それがゴルフ。明日もこの良い流れで、1打1打大切にしたいです」

小祝 さくら (17ホール終了時点:-5)
「最後までやりたかったですね。明日はセカンドから。先週はパターが酷すぎてどうにもならない感じでした。パットとショットの精度を維持する練習をして、今回に臨みました。今日はそんなに悪いプレーじゃなかったので、この調子でいけばいいなと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ