ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.12

明日へ-ひとこと 最新情報

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)第1日

脇元 華 (2位タイ:-3)
「ショットがいいのに、パッティングが入らなかった。今日は、14回すべてフェアウェイキープして、パーオンも17回。それだけにパッティングが…。ずっとパーが続いて12番でやっとバーディー。そこで少し落ち着いたけど…。明日以降もしっかりチャンスに付けていきたい。これから、パッティングを練習します」

米澤 有 (2位タイ:-3)
「スタートから2連続バーディーで喜んでいたら、次のホールで3メートルから3パットしてしまった。ショットは良かったのに、後半、曲がりだして…。最終ホールもグリーンを外してボギーになりそうでしたけど、パーセーブできました。優勝争いは緊張しますが、その緊張する場面でプレーしないと更なるレベルアップはできない」

中井 美有 (2位タイ:-3)
「ショットが良かったので、落ち着いてプレーができました。前半、なかなかバーディーが入らなかったけど、3連続バーディーで流れに乗ることができた。このコースは相性がいいので、イメージよく回れています。今日の目標だった4バーディーは達成できた。明日は5バーディーを目指して頑張りたい」

廣田 真優 (5位タイ:-2)
「ショットが良く、不安なく回れた。プロになって5戦目。ギャラリーの皆さんに、頑張ってって言われるようになって、楽しくラウンドできています。河本結ちゃんが、山陽新聞レディースカップ、フンドーキンレディースと私の目の前で優勝して、すごいなって思う反面、私も優勝したいという思いが強くなった。フンドーキンレディースで5位タイと調子も上がってきているので、今週は優勝を狙っています」

リー シン (5位タイ:-2) ※TLPGAツアー賞金ランキング2位
「14番でダブルボギーを打ってしまったけど、4バーディーも取れました。今日はパッティングがとても良かったです。精神的にも安定していました。昨年に続き出場し、今年は成長してここに戻ってきた。思い切りよくプレーして、3位以内を目指したい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ