ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.13

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(千葉県)第2日

イ ミニョン(1位タイ:-6)
「アイアンショットが良かったので、スコアを伸ばせた。グリーンを外したのは、2回だけ。しっかりフェードボールを打ちたいので、最近アウトサイドインのスイングを心がけています。いろいろなことを考えず、そのことだけに集中しました」

テレサ・ルー(3位タイ:-5)
「67でプレーできて楽しかった。(1番から3連続バーディーの後、4番でボギー)ショットがそれほど良くなかったので、油断するとボギーになってしまう。(明日)安全にプレーして、流れを見ながらチャレンジします」

成田 美寿々(6位タイ:-4)
「(18番グリーン手前バンカーからパー)6年出ていますが、あのバンカーには入れたことがなかった。ピンまで10ヤード。絶対やってはいけないミスが、手前に戻ってくること。グリーンにキャリーさせて4メートルのパーパットでした。欲を出したら絶対大けがするので、欲がなかったのが良かった」

三浦 桃香(16位タイ:-2)
「朝起きてすごく腰が痛かった。いつも通りパッティングが外れるゴルフでした。乗って、寄って、パッティングが外れて。前半のパーは、全部バーディー外しのパーでした。後半は、自分の思う通りのドライバーショットが打てました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ