1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.11.2

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

TOTOジャパンクラシック 瀬田ゴルフコース 北コース(滋賀県)第1日

申 ジエ(2位タイ:-6)
「全体的にショットもパッティングも良かった。グリーンではミスがなかった。フェアウェイでは2回ありましたが、それ程大きなミスではなかった。(賞金女王の)チャンスが残っていて良かった」

永井 花奈(15位タイ:-3)
「(自己採点は)90点。フェアウェイを外したのは1回でおさまって良かった。全体的にショットもパッティングも良かった。バランスが取れています。最終戦に出たいので、上位に入りたい」

モ・マーティン(15位タイ:-3) ※9番ホール(実測178ヤード)でホールインワン達成
「今日はインからのスタートだったので、最高の終わり方です。ピン手前の60-90センチ手前に落ちて、すぐに入りました。風があげていて、気温も低いので、大きめのクラブ(5W)で。打ち下ろしのホールで、グリーンもうけていたので、パーフェクトでした」

アリヤ・ジュタヌガーン(28位タイ:-2)
「17番、18番でドライバーを使いました。このホールは、なんとなく安心して打てます。18番でバーディーがとれて良いフィニッシュでした。(優勝すれば賞金1位が決定)いつも自分のゴルフをすることだけを考えています」

アン ソンジュ(28位タイ:-2)
「今日は、行ってはいけないところばかりに行ってしまった。そんな中でも上手くセーブできました。傾斜が強いところにグリーンオンして、そこで上手く2パットでパーセーブできて良かった」

鈴木 愛(64位タイ:+1)
「パッティングが良くなかった。毎日練習していますが、結果がついてこない。優勝は欲しい。今は上手くいっていないことがほとんどですけど、モチベーションを上げていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索