ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.11.8

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)

福田真未 ディフェンディングチャンピオン
「ディフェンディングチャンピオンとして臨む大会は初めての経験なので、緊張感はありますが、すごく楽しみ。今は幸せな気持ちです。8月に優勝したあと、なかなか優勝争いができていないので、優勝だけを目指してやっていきたいです」

前田陽子 伊藤園所属 ※2014年伊藤園レディスゴルフトーナメント優勝
「優勝したときはそんなに難しく感じなかったのですが、毎年まわるようになって、難しく感じています。経験が邪魔をしてきている印象です。まずは最低でも予選通過して、上位進出を目指します」

髙橋恵 伊藤園所属 
「本当に距離が長いと感じます。ショットが良ければスコアもついてくるかなという印象です。ショット全体が右に、右にいってしまい、もともと右に向く癖があるので、そこを調整していかないといけないなと…」

田辺ひかり 伊藤園所属
「調子は悪くないのですが、気持ち次第だと思っています。予選落ちしたくないっていうプレッシャーはちょっとありますが、去年よりはいいスコアで回りたいと思います。去年はスタートが良く、貯金がつくれたので、今年も第1日を大事にしていきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ