ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.11.9

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)第1日

黄 アルム(2位:-5)
「今日はパットがよく入ってくれました。ショットのブレもなくて、チャンスも多くつくれました。いい成績を出そうとすると体力を使ってしまうので、成績を気にせず、プレーしています。明日はまたアンダーパーで回れるように頑張ります」

申 ジエ(3位タイ:-4)
「ピンの位置が難しくて、ボギーが2つありましたが、それ以上にいいバーディーが獲れました。いいスタートが切れたと思います。毎週、目標は優勝ですが、それよりも自分のプレーができるように。きょうのようなミスをしないことが1番だと思います」

松田 鈴英(3位タイ:-4)
「ティーショットが良かったです。フェアウェイを外したのは4回だけ。先週のTOTOでは世界の方のプレーを見て、飛距離も体格も凄かったので、刺激をもらいました。来季は体作りですね。今日はパー5で1つしかバーディーが獲れなかったので、明日の課題です。今年中に1勝を目指して頑張りたいです」

前田 陽子(30位タイ:-1)
「今日はよかったほうだと思います。ダブルボギーは1つありましたが、前半はしっかり耐えられましたし、17番、18番、難しいホールをパーで凌げたのが良かったです。まずは予選通過が目標なので、明日はしっかり100ヤード以内をチャンスにつけられるように努めます」

福田真未(39位タイ:0)※ディフェンディングチャンピオン
「今日はドライバーがブレて、セカンドショットでチャンスにつけられなかった。明日は晴れるみたいだし、コースは好きなので、攻めていきたいです。(スタートでディフェンディングチャンピオンとアナウンスされて)変な感じがしたけど嬉しかったです。皆さんが声をかけてくれて励みになりますし、明日も頑張っていきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ