ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.3.9

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)第3日

申ジエ(2位タイ:-2)
すごい風の中でいろんなゴルフが出来た1日でした。ギャラリーの皆さんは大変だったと思いますが、私は本当に楽しい1日でした。トップとの差が、かなりありますが、くっついていけるように、最後まで挑戦したいと思います。

小祝さくら (2位タイ:-2)
今日はショットとパットが良くなかったです。最後(18番バーディー)は唯一良かった。それ以外が本当にひどかったので、長い1日だなと思いました。あと1日残っているので今日のことは忘れて明日に切り替えたいです。

エイミーコガ(6位タイ:-1)
今日は風の中、ほとんどフルショットをせず、ハーフショットか70~80%のスイングでショットすることが多かったです。いつも練習しているハワイではそういうプレーが多いので、ちょっと似ているかも。明日は優勝は難しいと思うけど自分のゲームをして、少しでも上位に行きたい。

福田真未(6位タイ:-1)
明日も今日みたいな風の中だと思いますが、だいぶ風との向き合い方が分かってきたと思います。うまく明日も風を読みながら、高麗グリーンは得意ではないですが、その中でも良い所にショットをつけて、バーディーチャンスを作っていけたらいいなと思います。

畑岡奈紗 (9位タイ:+1)
こんなに(風が)吹いたら笑いながらやるしかないと思ってやっていました。それでも前半1アンダーで折り返したので、15番(ダブルボギー)だけが勿体なかったです。明日はスタートから伸ばしていくしかないので、攻めていきたいです。

新垣比菜 (15位タイ:+2)
最後のパットが入っていればアンダーだったので、少し悔しい気持ちもありますが、出だしで3つ落としてからイーブンまで戻せたので、そこは良かったと思います。明日も今日みたいなゴルフが出来ればトップ10も狙えると思うので頑張ります。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ