ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.3.10

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)最終日

エイミー・コガ(2位タイ:-2)
「(今週は)風が強く、フルショットしていない。70-80パーセントのスイング。この試合は、バーディー合戦の試合ではないので、今までとは違う気持ちでした。攻めるゴルフではなく、コンスタントなゴルフでないといけない。初トップ10、嬉しいです」

穴井詩(2位タイ:-2)
「今日は風のジャッジも合って、パッティングは短いのを外したのが、1回だけ。午前中はプレーしやすかったですが、最後の2-3ホールは突風が吹きました。(開幕戦トップ10入り)いい流れに乗っていきい」

申ジエ(5位タイ:-1)
「後半パッティングが入らず、残念なゴルフでした。難しい条件でも、みんないいプレーをしていたので、冬にいっぱい練習したんだろうなと思いました。(今シーズンの目標)賞金女王です。去年以上に良いプレーをしたい」

松田鈴英(5位タイ:-1)
「今日、ショットは安定していましたが、パッティングに苦しみました。トップ10を目指していたので、いいスタートを切れたとは思いますが、悔しい気持ちもあります。まだまだ試合は続くので、切り替えて頑張りたい」

上原彩子(13位タイ:+3)
「前半、3連続バーディーでいい流れにのれました。スコアも2アンダーで回ることができて全体的に良かった。結果的には残念でしたが、今日のプレーを次につなげたいです。今取り組んでいることをしっかりやっていけば優勝につながると思う」

小祝さくら(17位タイ:+4)
「予選ラウンド2日間は良いプレーができましたが、決勝ラウンド2日間でスコアを落としてしまい悔しい結果になりました。いろいろと勉強になった1週間でした。まだ始まったばかり。次週は切り替えて臨みたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ