1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.25

明日へ-ひとこと 最新情報

九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)第1日

福田 侑子(1位タイ:-4)
「全体的にソツなくできました。パッティングが良くて、長めのパーパットも残ったりしたけど、ストロークが良かったので、決めることができた。第2日は風が強い予報なので、翻弄されないようにしたい。あすは風と友達になるぐらいの気持ちで臨みたい。平成最後の試合なので、勝ちたいですね」

ジャン ジェナリン(1位タイ:-4)
「ミスもあったけど、きょうは気持ちを落ち着かせて狙い通りにプレーできた。先週、KKT杯バンテリンレディスオープンを観戦して、得るものがありました。ペソンウさんや上田桃子さん、有村智恵さん、葭葉ルミさんなどを見ましたが、上手な選手は迷いがない。私はアドレスしたあとにもいろいろ考えてしまうことがあったので、きょうは迷いなくスパッと打ったらうまくいきました」

井上 りこ(4位タイ:-3)
「ドライバーショットはあまり良くなかったけど、アイアンは思った通りに打てました。ミスしても寄せやすいところには打てていました。失敗するような場面もあまりなく、もうちょっと伸ばせたかな。九州の大会で是非勝ちたい。今年で4回目の出場ですし、家族も応援に来てくれているので、あしたも頑張りたい」

山田 成美(4位タイ:-3)
「ティーショットが良く、マネジメントしやすかったです。狭いホールもあるので、攻めるところと刻むところとメリハリをつけることが必要。ウェイティングからの出場で、せっかくもらったチャンスなので、結果を残したいですね。ショットの調子は良いけど、きょうはフックラインが打ちきれなかった。あす決められるように、練習します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索