ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.5.15

明日へ-ひとこと 最新情報

静ヒルズレディース 森ビルカップ 静ヒルズカントリークラブ(茨城県)第1日

高木 萌衣(2位:-6)
「1番(のボギー)は、ティーショットを林に入れてしまったから。それ以降はすごくショットが良かった。前半の方がチャンスは多かったけど、後半、我慢したらパッティングが入りました。きょうは振れていたし、パーオン率もよかったです。ヌック(・スカパン)ちゃんはスゴい。飛ぶので、ホントにうらやましい。きょうの調子を維持して、あす以降もパッティングを入れたい」

山本 景子(3位タイ:-5)
「ティーショットをしっかりフェアウェイに置けていたので、ピンをしっかり狙うことができた。同組の田辺(ひかり)ちゃんが9番でイーグル獲って、一緒に乗っていけました。前回の九州みらい建設グループレディースで、第1日トップに立って優勝出来なかったので、今週こそは。あす以降も、気張り過ぎず頑張りたい」

竹内 美雪(3位タイ:-5)
「全体的にショットも安定していましたし、パッティングも前半は入ったので、これをあと2日間続けられるように頑張りたいです。このコースは初めてですが、思ったよりみんな伸ばしているなと思いました。みんなのスコアを見ながら自分も頑張ることができた。あすも勝ちに行く気持ちは忘れず、みんなと一緒に頑張りたいと思います」

臼井 麗香(3位タイ:-5)
「きょうは4メートルぐらいのパッティングが入りました。きのうの練習ラウンドで回ったティーイングエリアより、きょうは15ヤードぐらい前だったので、セカンドも1番手短く持てた。あと2日間、雨は降らないと思うので、コンパクションも上がってくるでしょう。あすはパッティングに頼らず、パーオン率を上げていきたい。いいスタートが切れましたが、まだ第1日なので、ここからです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ