1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.6.1

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

リゾートトラスト レディス グランディ浜名湖ゴルフクラブ(静岡県)第2日

原英莉花(3位タイ:-8)
「きょうも、現状を考えて判断しながらプレーできたので、余裕というのか、落ち着いてはいたかなと思います。私より上はいるので、そこを抜かすしか優勝への道はありません。自分の調子と判断しながら、もったいないミスだけはしないようにしっかりプレーをしたい」

笠りつ子(5位タイ:-7)
「すごく良いゴルフが出来た。スコアに表れているような良い1日でした。特にパッティングが良かったと思います。明日は、良い所で回れるので、コースと向き合っていきたいなと思います」

小祝さくら(7位タイ:-6)
「きょう後半は、風が強くて耐えるゴルフでした。アゲンストが強いとティーショットが難しい。フォローだとグリーンに止まらない。最終的に、トップがいくつのスコアで上がるか分からないけど、風が出ると伸びないと思うので、その中でしっかりとスコアを作っていきたいです」

吉本ひかる(15位タイ:-4)※15番でホールインワン
「ビックリしました。うれしいですが、明日がよかった。ホールインワンは2回目で試合では初めてです。入るところが見えました。消えました。でも、姉が一番興奮していました。(賞金10万円の使い道)分からないです。何か買います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索