1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.7.3

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

資生堂 アネッサ レディスオープン 戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)

申 ジエ
「湿気が多くて、体が少し重たいですが、今日一日、楽しくラウンドできて、いい準備ができました。(このコースは)ショットメーカーが有利だと思います。先週のショットが欲しいですね。毎日、2-3アンダーで回れればいいかな。今週、家族が見に来ているので、目の前でいいプレーをしたいです」

渋野 日向子
「(昨日の)メイクアップは、楽しかったですが、恥ずかしかったです。グリーンはそこまで速くなかったので、ピンを狙っていけそうです。フェアウェイキープを重視していきたい。全英女子オープンにむけて、頑張ります」

勝 みなみ
「(全英女子の出場権)ラッキーです。出られなかったら、国内ツアーを頑張るつもりでした。きっと、いろいろ学んでこいということだと思います。(今週1日が誕生日)20歳から21歳になりましたが、気持ちは変わりません。楽しくゴルフができれば十分です」

原 英莉花
「(前週の疲れは)全く残っていません。4日間大会ですので、まずは予選2日間をしっかり戦おうと思っています。(地元に近いですが)うれしかったですね。ジュニアのときに何度かラウンドしていますし、神奈川の選手として戦いたい。(コースについて)全体的に気が抜けないホールが続きますね。特に、9番は難しいです。長いホールと短いホールの差が大きいので、短いホールでしっかり(バーディーを)とっていければいいかな」

比嘉 真美子
「前週同様、アイアンショット、パッティングの調子がいい選手が上位にくると思います。バーディーをたくさんとっていかないと、と思っています。日ごろ、手にする資生堂さんに試合を開催していただけて、うれしいですし、優勝できたら光栄です」

成田 美寿々 ※2018年LPGA 資生堂ANESSA Beauty of the Year
「昨年、賞(LPGA 資生堂ANESSA Beauty of the Year)をいただいて、開幕前から気合入っています。(賞は)信じられなかったけど、うれしかったです。(コースについて)砲台グリーンですので、手前からが大事ですね。目標スコアは1日3アンダー×4日間の12アンダーです」

イ ボミ ※2016年LPGA 資生堂ANESSA Beauty of the Year
「LPGA 資生堂ANESSA Beauty of the Yearを初めてもらったのが私で本当にうれしかったです。そして、今回、新規大会を開催してくださり、感謝しています。頑張ります。今日、いいショットが打てました。明日もこのままできれば」

大西 葵 ※第1回リランキング35位
「(リランキングは)ほっとしました。調子は上がってきました。特に、パッティングの調子がいいです。また、マネジメント力も上がってきました。シードに向けて、一試合、一試合頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索