ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.4

明日へ-ひとこと 最新情報

Skyレディース ABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)第2日

小楠 梨紗(2位:-9)
「1番、2番でピンチをうまくしのげた。前半は、流れが良かったです。ところが、後半は、11番で視野が狭くなってしまって…。ピンしか見えなくなってしまった。左に乗せればいいと、頭ではわかっているけど、悪いクセが出て。バーディーが欲しいって気持ちが強すぎました。でも、オーバーパーを打たなかったので良しとします」

岸部 桃子(3位タイ:-8)
「2番のイーグル、残り200ヤードぐらいが入った。グリーンのセンターを狙って、5Wです。ただ、ボールが強かった。グリーンの奥へ行ってしまったかと思ったら、カップを見たら、入っていて…。ルートインカップで悔しい思いをしたから、最終日は強い気持ちで行きます」

田村 亜矢(3位タイ:-8)
「スコアや内容は悪くない。でも、最終ホールのバーディーパットを外したことが痛い。1メートルもなかったと思う。こういうチャンスを確実に決めなければ、上位争いができない。集中力が切れてしまうから。最終日もノーボギーでプレーしたい。今後につながるゴルフを心がける」

古江 彩佳(3位タイ:-8) ※アマチュア
「最後のホールは、6-7メートルあった。カップインさせたかったけど、ラインが合ってなかったです。また、12番のボギーは3パット。10メートルのファーストパットを、2メートルもオーバー。強気に行くところではなかった。トップとは、4打差。スコアが出るかどうか、集中力しだいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ