ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.22

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

CAT Ladies 2019 大箱根カントリークラブ(神奈川県)

穴井 詩 ※前週優勝
「パッティングは絶好調。でも、そういうと次の日は、あまり調子が良くないことが多いので、気をつけたい。優勝後、色々な方に祝福のメッセージを頂いたのは、すごくうれしかったです。これから先、公式戦優勝を目標に頑張りたい」

鈴木 愛
「前週の休みで、いいリフレッシュができました。ショット、パッティングともにいい感じになってきた。標高の影響なのか、普段より少しボールが飛んでいる感じがする。距離感を合わせながら、3日間最高のパフォーマンスができるように頑張りたい」

比嘉 真美子
「毎年コースコンディションが素晴らしい。第1打は広い範囲を狙っていけるけど、ラフに入れたら難しい。いいショットにはしっかりとご褒美がくると思う。技術がいるコースですね。状態はいいので、あすからが楽しみです」

小祝 さくら
「去年の大会では予選落ちしてしまったけど、気持ちを切り替えている。今年は頑張ります」

原 英莉花
「ウッドの調子がいいので、パー5でバーディーを狙っていきたい。たとえ獲れなかったとしても、落ち込まずに頑張りたい。グリーンコンディションがいい。スピードもでてきたので、ピンポジションによっては難しくなると思う」

河本 結
「ショットはここ最近、ずっといい調子です。ファンの皆さんの期待に応えられるように、大会を盛り上げたい。優勝争いの緊張感をまた味わいたいです。もちろん、優勝を狙っていきます」

勝 みなみ
「プロアマトーナメントでは、樋口顧問と同じ組で、色々とアドバイスをもらいながらプレーしました。おかげでショットが、だいぶいい調子になってきた。あすからも、楽しみたいです」

テレサ・ルー
「涼しいし、コースコンディションが最高。あすも気持ちよくプレーできそう」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ