1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2019.8.30

次戦へ-ひとこと

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

山陰合同銀行 Duoカードレディース 大山平原ゴルフクラブ(鳥取県)最終日

サイ ペイイン(2位:-6)
「きのうから調子は良かった。セカンドショットの距離感もバッチリでした。岩橋さん、スゴいです。追いつかなかった。後半は、チャンスがいっぱいあったけど、決めきれなかった。賞金ランキングのことは考えていない。次月の山陽新聞レディースカップからも平常心を保って試合に臨みたい」

ハン スンジ(3位タイ:-5) ※ベストルーキー賞獲得
「パッティングが良くなかった。芝目を読むのが難しかったし、全体的に打ちきれなかった。優勝できなかったことは残念。もう少し攻撃的なゴルフをした方がいいのかな。山陽新聞レディースカップに向けて、攻めるゴルフを練習します。ベストルーキー賞は素直にうれしい」

森岡 紋加(3位タイ:-5)
「(9番ホールでダブルボギー)バンカーに入れたのが悪かった。ボギーで耐えなければいけない場面でした。後半、9番の分を2つ取り返そうとプレーしたが、すぐ10番から連続バーディーが獲れ、流れを取り戻すことができた。(岩橋)里衣さんは、落ち着いていましたね。私は、この順位に油断することなく、コツコツ頑張るだけです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索