ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.9.19

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第50回デサントレディース東海クラシック 新南愛知カントリークラブ 美浜コース(愛知県)

全 美貞 ※マンシングウェア
「いつもここに来ると、いい成績を出したいという気持ちになります。調子は悪くありません。自信を持って、バーディーをたくさんとりたい」

柏原 明日架 ※デサントゴルフ
「大会名が変わって、デサントになり、いままで以上に気持ちが入っています。できるだけ上位にいきたいですし、(渡邉)彩香さんと一緒に盛り上げたい」

小野 祐夢 ※マンシングウェア
「この試合はいつも良くなくて…。ジュニアの頃からラウンドしているので、コースは良く知っているのですが、いいスコアが出ません。今週はトップ10目指してがんばります」

キム ハヌル ※ルコックスポルティフ
「いいイメージのある大会。フェアウェイがせまく、ラフが長いので、去年よりはスコアが出ないと思う。毎日3アンダーが目標です。2年間優勝がないので、優勝したい。最終戦には、出場したい」

小祝 さくら ※ルコックスポルティフ
「一日一日いいプレーできるようにがんばりたい。目標は優勝です。でも、あまりそこにとらわれず、目指すスコアに向かってプレーしたい」

菅沼 菜々 ※ルコックスポルティフ
「少しずつ調子が良くなってきました。きょう、パー5で3回、2オンできました。あすからもパー5でしっかりバーディーをとっていきたい」

原 英莉花
「クラブをほとんどチェンジして挑むので、楽しみです。たくさんバーディーチャンスにつけて、バーディーをとっていけたらいいな」

三浦 桃香 ※マンシングウェア、ルコックスポルティフ
「また戻ってきたな、久しぶり、という感じです。高校1年生のときからずっと出ているし、とても楽しみです。たくさんテレビに映ってウェアをアピールしたい」

イェリミ・ノ ※デサントゴルフ
「初めての日本での試合で、とてもワクワクしています。アメリカとも韓国とも雰囲気が違って、新鮮です。予選通過すること、そして自分のプレーをすることが目標」

※=着用ブランド

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ