ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.9.25

明日へ-ひとこと 最新情報

中国新聞ちゅーピーレディースカップ 芸南カントリークラブ(広島県)第1日

東 葵(2位タイ:-4)
「16番は、あと少しでホールインワン。ピン奥30センチだったので、どこを通ったのだろうって思いました。8、9番で連続3パットのボギー。でも、気持ちを切り替えて、後半でうまく盛り返すことができた。うまくいったのは、広島県産のシャインマスカットを食べたことかもしれない」

キム チャンミ(2位タイ:-4)
「きょうは、パッティングが良かった。グリーンがすごく速い。緊張感を持ってラウンドしました。ボールの転がりがいいし、自信を持ってストロークしたことも好調の要因です」

田辺 ひかり(2位タイ:-4)
「苦手のミドルパットがきょうは、とても良かった。パッティングがいいと、プレーがとても楽ですね。ショットの当たりが薄い、マイナスを補ってくれた。課題はパー5の第2打。きょうは、4ホール中、3つがラフへ。あすは頑張ります」

サイ ペイイン(2位タイ:-4)
「2番は、3パット。3打目があまり良くなかった。しかし、特に後半は、ショットとパッティングが良くかみ合ったと思います。グリーンがカタくて速い。ピン位置にもよるけど、あす以降は、近くて下りのラインよりも、上りのラインが残るように、第2打の精度をあげていく」


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ