1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.9.26

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県)

大江 香織 ※ディフェンディングチャンピオン
「気負いはありません。アプローチの調子が良くなってきました。(グリーンは)固くて速く、難しいです。去年はもう少しやわらかかった。(第1日組み合わせ)すごい組み合わせですね。いいきっかけをつかみたいです」

畑岡 奈紗
「(前週オフは)アッと言う間の1週間でした。3日間くらいクラブを握っていません。プロ初優勝した大会なので思い入れがあります。2年前よりもグリーンが固くて速い。上りのラインを意識して攻めていきたいです。組み合わせも楽しみです」

新垣 比菜
「昨年8位、一昨年12位と好きなコースですが、今年はグリーンがとにかく固くて速いです。相性がいい大会だと思って頑張りたい。とりあえず予選通過を目指し、通れば思いっきりいきます」

淺井 咲希
「過去2年とも予選落ちということもあり、このコースは苦手です。契約をいただいているダンロップの試合なので、何とかトップ10に入れるように頑張りたいです。最近、パーオン率が極端に良くなったり、悪くなったりしているので、そこに気を付けます」

山路 晶
「自宅から30分くらいです。地元の大会ということと、新しい所属先にもなり、心機一転頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索