ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.11

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)第1日

篠原 まりあ(2位タイ:-5)
「今週は始まる前から台風が来ることはわかっていたので、できたらラッキーという感じでした。スコアをのばすことを考えていたので、のばせて良かったです。深く考えず、最終日に備えたいと思います。あすはストレッチしたり、ゆっくりしたいと思います」

武尾 咲希(4位タイ:-4)
「傾斜があるコースということで、傾斜マットを使用した練習が活きました。風に対しても大きいクラブで軽く打つ練習を2週間してきたので、それも良かったです。あすはしっかりストレッチをして、映画を見て、リラックスしようかなと思っています」

森田 遥(4位タイ:-4)
「気合の入った1日でした。(惜しいバーディーパット)決まっていれば、もう少し伸ばせたかな。(最終日)無くなってほしくない。試合がしたい」

東 浩子(7位タイ:-3)
「いつも入らないパッティングが入ってくれました。ハーフターンの時に雨で、タイミングが良かったです。(明日は)張り詰めずに、リラックスします」

成田 美寿々(7位タイ:-3)
「(7番のイーグルは)いいラインに飛んでいって、グリーンの上でうまく転がって入ってくれました。ティーショットがいまいちでしたが、たまたまボールが浮いているところだったりして、バーディーがとれたりしました。運が良かったと思います。あすはゆっくりします」

葭葉 ルミ(13位タイ:-2)
「ショットはふつうでした。同じ組の雰囲気がとても良くて、スムーズにラウンドできました。優勝したい。チャンスだと思います。いつも通りのプレーができるよう、あしたしっかり準備します」

笠 りつ子(13位タイ:-2)
「きょうは惜しいのもあった。まだチャンスはある。この調子で日曜日もプレーできたらうれしい」

小祝 さくら(13位タイ:-2)
「最後ボギーで残念ですけど、全体的にうまくかみ合ってくれていいプレーができました。2日間と思っていました。日曜日、できるようならがんがん攻めたい」

岡山 絵里(13位タイ:-2)
「よくも悪くもありませんでした。前半チャンスがありましたが、この天候なのでパーでもよしと思っています。(明日は)ゆっくりします。少しでも順位をアップできるようがんばるだけです」

イ ボミ(13位タイ:-2)
「中断、再開などがあって長い一日でしたけど、渋野さん、大里さんのふたりと一緒でとても楽しかったです。ふたりとも、とてもかわいいです。日曜日にプレーができるように、台風による被害が何もないことをお祈りします」

S.ランクン(13位タイ:-2)
「最後のホールで雨が強くなり、打ち急いでトップしてしまった。あすは部屋の中でしっかりとストレッチして、最終日に向けていい準備をしたい」

藤本 麻子(32位タイ:0) ※10番ホールでホールインワン
「(10番ホールのティーショットは)まっすぐに飛んでいって、いいところに跳ねてくれて、ピンに寄っていったなと思いましたが、入ってびっくりしました。成績がでなくて、つらかったですけど、このホールインワンでいいことがあってとてもうれしいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ