ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.25

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)第2日

申 ジエ(暫定2位タイ:-7)
「きょうも終わって良かったです。ショットが良かったので、バーディーチャンスがきのうより多かったのですが、パッティングが全然入りませんでした。一日ずっと我慢強くプレーしていました。いまのショットの感覚を維持すると、いいチャンスがくると思います」

福田 真未(暫定6位タイ:-4)
「終われてよかったです。コースコンディションも時間経つにつれて、良くなってきて、グリーンも良い状態でラウンドできたので良かった。(最後のボギーは)しょうがないですね。きょうはラッキーも結構ありましたし。(どんなラッキー)2-3番で、厳しいパーパットが入りました。予選通過が絶対条件で、それがクリアできた。あすからもっと思い切って、いけるんじゃないかと思います」

柏原 明日架(暫定6位タイ:-4)
「ショットの調子が良くて、ピンチが少なかった。(出だし3連続ボギーは)2日分のボギーが来たと思って、特に気にしませんでした。(5連続バーディーは)9番で3メートル、10-11番で10メートルのバーディーパットが決まって、流れに乗れました」

カリス・デイビットソン(暫定6位タイ:-4)
「長い一日で疲れました。でも最後に3連続バーディー、うれしい。あしたもたくさんバーディーとりたい」

高橋 彩華(暫定6位タイ:-4)
「60点くらいです。パッティングが入りませんでした。短いバーディーパットも外してしまいました。6アンダーまで伸ばしたかったのですが…。あと2日間ありますし、まくるチャンスあると思って、がんばります」

香妻 琴乃(暫定19位タイ:-2)
「先週からパッティングが良くなってきて、ショットも安定してきました。このコース、好きです。イメージと合ったと思います。(明日は)グリーンが止まるので、もっとバーディーをねらっていきたい」

菅沼 菜々(暫定19位タイ:-2)
「先週から調子が上がってきました。ショットもいい感じで、バーディーチャンスがたくさんありました。もう少しバーディーとれたかな。10アンダーまで伸ばせるようにがんばります」

藤田 さいき(暫定27位タイ:-1)
「パッティングが良かったです。強くまっすぐドンと打ちました。返しを考えずに打っていたら、シビアなパーパットもありましたが、入りました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ