1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2019.10.27

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

小祝 さくら(3位タイ:-12)
「(15番で)イーグルを獲れると思っていなかった。イーグルパットは10メートル。久しぶりのトップ10だったので、すごく新鮮な感じ。今週は、予選で良いプレーができなかったので、もったいなかった。(優勝まで)意外とあと少しだったんだな」

稲見 萌寧(3位タイ:-12)
「昨日から、ショットが良くなくて、チャンスにつかなかった。優勝できなかったのは悔しい。それよりも攻めている気持ちはあるけれど、攻め切れていないところであったり、ここで入れなければいけないパッティングを外したり、それに対しての悔しさが大きい」

テレサ・ルー(5位:-11)
「ティーショットがフェアウェイキープできず、そこからトラブルでパーセーブできなかった。(優勝は)難しい。きょうのプレーから課題は見つかったので、次週修正します。ちゃんとプレーできれば、ロレックスランキングのポイントも上がると思うので、必死にプレーします」

申 ジエ(8位タイ:-8)
「今週も多くのギャラリーの皆さんの前でプレーできて良かったが、自分のプレーは残念でした。まだ練習が足りない。バーディーチャンスが来ると思って一生懸命プレーしました。何が足りないかは、分かっているので、次に挑みたい」

安田 祐香(26位タイ:-2) ※ベストアマチュア賞獲得
「3日間ショットが全然良くなくて、パッとするショットがなく、きょうも不安でした。ほぼパーオンしてパッティングも良く、久しぶりに良いプレーができました。(プロテストについて)この調子を崩さなかったらいけるかな」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索