1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2019.11.2

次戦へ-ひとこと

<Photo:Koki Nagahama/Getty Images>

LPGAレジェンズチャンピオンシップ CHOFUカップ 下関ゴールデンゴルフクラブ(山口)最終日

【シニアの部】
久保田有弥(2位:-3)
「3日間上出来です。みんな同じだと思いますが、バーディーパットが入らなかった。本当にラインが読みにくい。来年も挑戦します。まだまだ頑張ります」

久保樹乃(3位:-1)
「パッティングが悔しい。ラインが読めませんでした。3日間通して、苦手なショットは良かった。(今週は)今年1番成績が良かったので、うれしい」

福嶋晃子(4位タイ:0)
「イーブンに戻そうと思いスタートしました。18番(パー5)では、2オンを狙わず、確実に3オン。バーディーが獲れそうだったのに、惜しかった。(パー3でバーディー3つ)私にしては、珍しい」

安井純子(8位タイ:+2)
「疲れました。アウトだけは良かったが、続かなかった。体力不足です。トレーニングしてがんばります」

川久保百代(10位:+3)
「18番のサードショットで番手を間違えた。52度と58度。キャリーでグリーンオーバー。目が悪かった。でも、いいショットでした」

【グランドシニアの部】
黄 玥珡(1位:+4)
「バーディーチャンスが入らず、3パットを3回した。昨日はパッティングが悪くなかったのに。17番のボギーで(黄)璧洵 さんと2打差になってしまったが、1番勝ちたかった試合で勝てたので、最高です。本当にこの試合で勝ちたかった」

黄璧洵(2位:+12)
「きょうはショットの調子も戻った。2日間はショットが悪く、間に合わなかった。調子も戻って、最終日に3オーバー。内容も満足です」

若浦みどり(3位:+17)
「バーディー発進だったので、これは良いぞーと思っていましたが、8番で2メートルのバーディーパットを外して、調子が元に戻りました。また、練習します。(黄)玥珡さんの正確さには負ける」

市口雅子(4位:+18)
「最終組で、2人(黄玥珡、黄璧洵)のプレーを見て、どんな練習をすればいいのかが分かった。ショートゲームを練習します。優勝する選手は違う。また、QTでがんばります」

稲葉真寿美(5位:+22)
「(18番)サードショットは、ピンを狙うしかないと思って、池に入らないよう狙った。きょうのピンポジションは難しかった。難度ピカイチ」

岡田美智子(6位タイ:+26)
「無事完走できました。きょうは良くなかったので、来年またチャレンジしたい。グリーンが難しかった。最後に、池に入れてしまって悔しい」

川口寿子(6位タイ:+26)
「(15番パー5、イーグル)ボールを探してしまいました。見えなかったです。ジャック(・ニクラウス)のコースを回れて良かった。手前からコロコロ転がしていく人には、難しいコース」

加納由美子(8位:+27)
「グリーンが難しく、頭が痛くなった。グリーンに乗っても安心できない。来年も挑戦します」

橋村時子(9位:+30)
「もっと練習しないといけない。来年もQTに出て、頑張ります。体が続けば・・・」

高久八重子(10位:+32)
「初心者でした。いっぱい打ってしまったので、練習不足。ピンの位置でゴルフが変わってしまう」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索