ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.11.3

次戦へ-ひとこと

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)最終日

小祝さくら(3位:-12)
「(鈴木)愛さんは100Y以内と、パッティングが本当にすごいと改めて感じました。どうやってラインを読んでいるのかを、いろいろと観察した。ラインの読みを、もっとイメージを膨らませないと、いけないと思った。5打差くらいつけられた感じでした」

岡山絵里(4位:-11)
「優勝したいですね。力を抜いて開き直ってやろうかな。先週、今季初の予選落ちだったので、それがあったから頑張れたと思います。きょうは3番、4番での3パットがもったいなかったですが、アンダーまで伸ばすことができてよかった。まだまだですね」

葭葉ルミ(8位タイ:-6)
「TOTOジャパンクラシックでは、優勝圏内で3日間プレーできるように頑張ります。最終戦のリコーカップには絶対出たいので、攻めるしかないです」

新垣比菜(8位タイ:-6)
「海外勢に気持ちで負けないようにしたい。普段できない経験をして、いろいろと吸収したい。まだ本調子ではないが、久しぶりのトップ10、楽しかったです。」

武尾咲希(13位タイ:-4)
「ノーボギーでのラウンドは自信になりました。きょうはピンポジションが難しく、ラインを大きく読んでトライしたことが良かったです」

小滝水音(17位タイ:-3)
「フェアウェイキープ率100%で一度もラフに行きませんでした。今のところ今シーズンの出場できる試合がないので、QTに向けて、この好調を維持できるよう、練習してきます」

一ノ瀬優希(23位タイ:-2)
「あと2戦。ベストをつくすのみ。きょうは、久しぶりの決勝ラウンドで、楽しく回れました。キャディーをしてくれた森田理香子とは、プレースタイルが全然違うけど、いい結果を出せてよかったです」

柏原明日架(27位タイ:-1)
「次戦では、今年1年、技術的に進歩しているはずなので、いろいろなことを試したい。きょうは、この3日間の中で1番のゴルフでした。今後につなげたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ