ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.11.18

今週の誕生日ー第38回大王製紙エリエールレディスオープン

<Photo:Atsushi Tomura/Getty images>

第38回大王製紙エリエールレディスオープン

 今週、第38回大王製紙エリエールレディスオープンで3人が誕生日を迎えます。
ハッピーバースデー。

大出瑞月(11月21日生まれ)
今年一年を振り返って
「今週の試合もがんばりますが、QT覚悟しています。今年は昨年より技術面は確実にアップしていると思いますが、噛み合いませんでした。シードのプレッシャーはとくになかったのですが、うまくいきませんでした」
22歳はどんな年にしたいですか?
「最近、犬を飼い始めました。その犬がすっごくかわいいんです。連れて歩くために、キャンピングカーを買うことが22歳の目標です」

有村智恵(11月22日生まれ)
今年一年を振り返って
ゴルフに関しては悔しい思いや嬉しい思い、どちらもたくさんありました。身体や心の変化に対応していくことがすごく難しくて、柔軟さを求められる一年になったように感じます。また、今年はプレーヤーズ委員会に入って色んな選手やツアーに携わる方々とお話する機会が増え、皆に愛されるツアーで戦えてることがとても幸せだなと感じることが出来た一年でした」
一つ歳を重ねて、どのような年にしたいですか?
歳を重ねる事を幸せに思える一年にしたいです!どれだけ長くゴルフをやっていても、未だに日々新たな発見の連続で、知れば知るほど面白いスポーツだなと感じさせられます。そこは若い頃には感じる事が出来なかった部分なので、結果を残す事はもちろんですが、そういったゴルフの魅力をたくさんの方々に伝えていけたらと思います」

藤田さいき(11月22日生まれ)
今年一年を振り返って
「あっという間に1年が過ぎました。残りの試合がんばりますが、結果によってはQTに行くことも覚悟しています」
今年の目標は?
「34歳を満喫したい。あと、甥っ子を連れて遊びに行きたいです。”おばちゃん”って呼ばれたい。いま一生懸命教えています。34歳も一年間ゴルフに時間を費やしますが、人生楽しくをモットーに一年一年楽しく過ごしていきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ