ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.12.10

JLPGA新人戦 加賀電子カップ 明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

JLPGA新人戦 加賀電子カップ グレートアイランド倶楽部(千葉県)第1日

西郷 真央(2位:-2)
「天候がどうなるか分かりませんが、あすも気を抜かずがんばりたい。前半は、ずっと雨が降っていました。後半はバーディーチャンスにつけることができ、いいゴルフができました。上がり2ホールは、風が吹いてきたので、寒かったが、なんとかスムーズにラウンドできた」

田中 瑞希(4位タイ:+1)
「ボギーを少なくして、バーディーがとれるところでしっかりとっていきたい。アウトコースで我慢して、インコースでバーディーをとりたい。(今日は)後半のノーボギーがうれしい。ドライバーが安定していました。ボール1つ分、自分からクラブを遠くにしたのが、良かった」

宮田 成華(6位タイ:+2)
「首位とは5打差。いけるところまでいきたい。がんばります。(今日は)とても寒かった。アイアンショットがピンに向かっていったので、チャンスはあったのですが…。でも、パッティングが入りませんでした。もったいないですね」

吉田 優利(6位タイ:+2)
「もっと伸ばせると思います。最終日なので、これからピッチを挙げて仕上げてあすに臨みたい。(今日は)調子が上がらず、満足のいかないゴルフでした。スコア的には、調子が悪いなりにはよく耐えたという印象です」

石川 怜奈(6位タイ:+2)
「ティーショットがフェアウェイにいけばチャンスをつくれる。明日はしっかりフェアウェイキープしたい。(今日は)もったいないゴルフでした。(具体的には)3パットと9番の池が残念です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter