ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.3.4

明日へ-ひとこと 最新情報②【ダイキンオーキッドレディス】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty images>

第34回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)第1日

大城 さつき(20位タイ:-1)
「ギャラリーの皆さんが入って、たくさん声援をいただいて楽しくプレーできました。全体的に悪くなかった。バーディーパットで弱気になって届いていなかったが、最後にバーディーパットが決められて良かった」

上原 彩子(38位タイ:0)
「前半、2アンダーでいいスタートを切れましたが、後半、クラブ選択ミスなどでボギーが2つあってバーディーが獲れなかった。あすは、マネージメントをしっかりして、プレーしたい。セカンドショットでのクラブ選択が大事になってくる。チャンスでどれだけバーディーを獲れるのかがポイントになる」

上原 美希(53位タイ: +1)
「久しぶりの試合で緊張がありました。いいスタートができ、前半、1アンダーで折り返しましたが、後半、風が吹いてきてからは、縦の距離が合わなくなって崩れてしまった。明日に向けて調整していきたい。応援してくださる方々が足を運んでくださったので、ありがたく感じました。ワクワクしながらプレーできた」

川満 陽香理(53位タイ: +1)
「前半、バーディー先行でいい流れでプレーできました。後半、ボギーが出始めてから、4番ホールでお先にのパーパットをボギーにしてしまった。最後に盛り返すことができたので、あすにつながる。ギャラリーの拍手がありがたかった。何人もの知り合いの方にお会いすることができました。チケットを買っていただいたのかと思うとうれしかった」

山城 奈々(53位タイ: +1)
「ティショットがとても良く、昨年に比べていいスタートができました。(オフの)トレーニングで飛距離が伸びたと感じています。(明日)気持ちよくショットして、気持ちよくプレーをしたい」

諸見里 しのぶ(101位タイ: +5) ※ダイキン工業所属
「久しぶりの試合で、右へのミスが多く出てしまい上体に力が入っていると感じながらプレーしていたので、あすに向けて修正したい。スコアにこだわってゴルフをしていきたいです。ギャラリーの皆さんに、地元・沖縄で応援していただきながらゴルフができるのは、本当に楽しい。前半、耐えていましたが、9番でダブルボギー、10番でボギーを打ってしまい、そのあと流れが悪くスコアメイクできなかった」



記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter