ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.4.7

明日へ-ひとこと 最新情報

富士フイルム・スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫県) 指定練習日

比嘉 真美子
「今年5試合が終わって、まずまず。全体的にいい感じです。不安要素がなく、安定している。ここ数年、この大会ではトップ10に入っていますし、コースとの相性もとてもいい。昨年からスタジオアリス契約選手になりましたが、今年が初のホステスプロとしてのプレーです。例年以上に契約をいただいている感謝の気持ちを込めプレーしたい。第1日から100%の力を出しきり、ベストのプレーをして、最終日最終ホールまで走りぬきたい」

西村 優菜
「いつも練習させていただいているこのコースで、いい成績を残したい。開幕当初から、今大会は高い位置づけとして考えていましたし、そこでどれだけの成績を残せるかの挑戦。今週はスコアを狙って、コースマネージメントに集中して優勝を目指したい」


古江 彩佳
「プロになって初めての地元・兵庫での試合です。ジュニアのころから観戦に来ており、一番身近で、一番頑張りたい大会。21年の5試合は、予選はクリアできているのですが、上位争うができていないことは悔しい。今年は、あまり先のことは考えず、1試合1試合頑張ります」

安田 祐香
「アイアンショットも、ドライバーショットも良くなってきたので、上位で争えるように頑張りたいです。(コース)苦手ではありません。(キーホール)1番、10番です。ティーショットが難しい。ドッグレッグが多いので、しっかり狙うところを決めて打たないといけない」



記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter